あるアサクロ(ピクロス)のRO戯言日記


by pikuros
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

時間は滝のように滑り落ちていくと最近思う
それも砂の滝。
落ちていったものはもう戻ってこない、水分ならまだ蒸発して雨になって再び降り注ぐこともあるが、砂ってのはなかなか戻ってこない、まぁ戯言。
新パッチ実装で課金したのはいいが結局できないままにそろそろ課金切れ。
いやまじなんのためにって話なんだが、聞いた話そこそこ早いペースで実装されるらしいしまったく持って財布に優しくない。

まぁコメント返しでも

>>ゆーいち
そこまで頭回ってないと思うよ、元々回るタイプでもないし、明らかに向いてないんだけどなタイプ的に。酷評しすぎる俺の性格が原因なのかもしれんが、俺に経費が回ってこないことについては。でもなぁ大変なのは解るが対応にあまりに余裕が無い、人を慮ることがないのはダメだと思うね。
まぁ基本うちの面子はしてもらうのが当たり前って思考があったからな。俺とかマイノリティのほうなんだよ、自活してるってのは。最近はInできないからGv資材頼んではいたけどな、まぁ見合った金銭は払ってるわけで。
砦安定して確保できてた時代は今のままでも回ってたけどな・・・でも結局そんなものを金銭に換えるのはいつも大将だったわけでw
最近はBOSSが金にならないからな・・・うちの大将といえば北の覇者だからさ・・・そこもいたいところだってかそれが一番の打撃な気がするw
俺自身そこまでひどいことはいわれたわけじゃないが話し聞いてるとなんでそんなこといわれなきゃいけないの?って扱い受けてるやつはいるだろうな、少数だろうが。まぁ少しでも皆が自分を見直すきっかけにでもなればとこんなところでぐだぐだいってるわけだが。詳しくはまぁ・・・諸事情によりかけないけどw
これでも十分やばいレベルなんだろうがまぁ・・・それはそれでってことで。
[PR]
by pikuros | 2008-10-04 23:36 | RO