あるアサクロ(ピクロス)のRO戯言日記


by pikuros
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろいろと末期

ほんとに勘弁してくださいよ
俺がInしない間に本当に様変わりしたギルドの情勢。
相変わらずマスターは楽しい人だし面白いやつもいるしでその辺は変わりないのだけど
正直ねーわwwwwこれはひどいwwwwってのが増えた。
俺がGvの経費申請したらギルド狩りでて自分で稼げよといわれたのは前に書いたと思うがどうも一部の人間で俺以外の人もそういわれているらしい。
俺の知る限りでは2か月分もらえてないやつもいる。
それでついに資産が回らなくなって請求したのだそうだ、それもかなり少なめに。
当面の活動資金になればいいと苦しいと聞いているギルド資金を考慮した気遣いだ。
なんとも人間性のできたことである、俺はストレートに請求している、もちろんもらえてないが。
払えないなら払えないでGvなどしなければいいのに毎週行っている。
参加は強制ではないが大半が参加するGvに出ないということはかなりの疎外感を与える。なにぶんGvに一生懸命のやつらが多いからな。
俺もGvでないようになってまったくといっていいほどギルメンとの交流はない。
以下はその友人が言われた内容を簡潔にまとめてみた
プライバシーのため割合する部分は了承いただきたい、これはその、ほんの一端であると理解してくれればいい、実際聞いた話は3倍くらいひどい内容だ。

観覧注意
[PR]
by pikuros | 2008-09-29 22:34 | RO