あるアサクロ(ピクロス)のRO戯言日記


by pikuros
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やれやれだぜ

ROほとんどできねぇ、仕事が忙しい・・・死亡フラグ立ちっぱなしだぜ
右手は大分良くなった、後遺症もねぇし、後半月もすれば完治じゃねーかな
思ってたより深くなくて安心だ。

今日の突っ込みどころ
[PR]
by pikuros | 2007-11-21 21:24 | 戯言

とりあえず

順調に傷は回復しつつある
順調かしらんがとりあえず傷口はふさがってきている。
職場じゃ呆れた回復力といわれているが鋭い刃物で切った傷だから治りやすいのは当たり前ではなかろうか。
実は鈍い刃物でついた傷の方が傷口の細胞が痛むため治りにくいとかどこかで聞いた気がする。鋭い刃物は細胞が綺麗に切れるためくっつきやすいらしい。
まぁ普通ならすっとんでいってもおかしくなかったわけで
これくらいですんで幸運なのか、怪我した時点でそうでないのか微妙なところだ
まぁ支障といえば仕事が遅くなったことと、飯を食うのが苦労することだ。
俺は右利きである。
まぁ、そんなところ。
やばいようなら病院いくか・・・
[PR]
by pikuros | 2007-11-13 19:17 | 戯言

やっちまった

仕事でミスって右手やっちまったああああああ
いってぇっぇええええ
超いてぇぇぇ
あの白っぽいものほねだったんじゃねぇーの・・・
見事にざくっとやっちまった・・・痛くて今夜は眠れそうに無い・・・・
どうでもいいけど薬指でタイプするとすげーやりにくいね・・・
ズキズキというよりずくずくといった感じの痛さ・・・
あかんまだ精神状態最高にハイってやつだ
ちょっと落ち着いてくる
[PR]
by pikuros | 2007-11-09 21:39 | 戯言

凄い ハードな 一日

俺基地に恋人またせてるんすよ!!
花束も買ってあったり・・・うわああああああ
いや、そんなこことはないんだけどさ

今日は仕事場一人で回してきた。
バイトがいるにはいるけど実務的なことは全部俺がやってしまわないといけない
奴等に出来るのは仕上がった物を各場所に分配していくとか掃除くらいなもんだ。
正直死ぬほど疲れた
飯とか食う暇もない。気がつけば12時間半フル稼働。
まじきついわ・・・バイトはつかえねぇしwwwwww
むしろ仕事増やしてくれやがる、一人でやったほうがましだとかとんだ給料泥棒だぜ。
任せた仕事できましたとか言ってできてねぇとかパッシブ
結局全部俺がやる羽目に。
とにかく今日は俺の怒りが有頂天
こっちも慈善事業で給料払ってるわけじゃねぇんだよ
「私5時であがりなんですけど・・・それって5時までに終わります?」
だと?ファッキンカスが。終わる終わらないじゃない、終わらせろ
それが仕事という物だ、社員だろうがバイトだろうが同じことだ。
あそばすために給料払ってるわけじゃないんだよ
30分も時間あるだろうが・・・俺がやったら5分もかからねぇんだよ・・・
小学生でも出来ることを30分かけて終わらせないで
一言も挨拶しないで気がついたら勝手に帰ってるとか
とりあえず逝っとけよもう。
明日も仕事・・・俺、何が楽しくて生きてるんだとか一瞬思っちまった
\(^o^)/オワタ
[PR]
by pikuros | 2007-11-08 20:50 | 戯言
レオネットISDN以下だわ
あまりにもパッチ落とすの失敗するもんだから近所のネカフェで落としてきたぜ・・・ファック
Ro復帰してからチャットしかしてないというなまけっぷり、でもしかたないんだって!
正直もうついていけないんだよ、色々と
置いてけぼり過ぎて吹いたwww('A`)
というか休止前にある事情で萎えてたのもあり一部気の合う奴とのチャットソフト化してる
まぁRoのチャットは優秀だからそういう使い方もありか・・・定額の電話みたいなもんだ、ある意味いい無駄話市場だな。

「今日の仕事場」
ちょっとした俺の愚痴の場
今日遅刻したんだよ。
いや厳密には遅刻じゃない、上司より遅く入っただけで定時までまだ30分は余裕があった。
だがそれで上司がちぎれ
上司「お前罰として今日の昼飯抜きな」
・・・朝もくってねぇよファックwwwwwwww
飯食うよりその分寝たい人なんだよ・・・俺。
結果24時間断食になった
いや、そんだけ、でもなんかおかしくね?遅刻したわけじゃねーのになんだこれ・・・

以下返信

>>バンホーチン
おま・・・おいまさか・・・ココアメン!?俺を砂浜に埋めやがったココアメンか!?お前音信不通すぎwwwたまには連絡しろwwwもし人違いなら・・・うん、まぁスルーしろって!な!

>>レビー
久しぶりだなw戻ってきちまったんだぜ・・・またレビークオリティを見せてくれよ!

>>み@
おう、また馬鹿やらかすんでよろしくな!時間合わせてまた騒ぎたいもんだなぁw
[PR]
by pikuros | 2007-11-06 19:38 | 戯言

I’ll be back

密やかに舞い戻ってきたわけで。
寝なきゃならんのだが・・・
半年分のパッチがまだ落ちないwwwwwwwwwww
気になって眠れやしない
転勤してレオネットになったわけだが噂以上に酷いなw
ISDN並だぞw
つーことで・・・短い期間になるかもしれんが。ヒトツヨロシク
後半年放置してた間に変なURLがついていたので知人のコメント以外削除させてもらったのであしからず
[PR]
by pikuros | 2007-11-04 00:06 | 戯言