あるアサクロ(ピクロス)のRO戯言日記


by pikuros
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しネタでも

試験疲れたわ、なんという鬼畜な日程、間違いなく主催者は段取りが悪い
まぁ無事終わったわけだけど、やっぱホテル暮らしは向かんな
俺は銭の使い方が荒すぎるから。

まぁそれはさておき友人のブログで見たものをやってみた
まぁネタだよネタ。



憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

まず、ロリコン属性評価ですが、覇王さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?

割と節操無しではある。


次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。

知的な女は嫌いじゃない、扱いが難しいがまぁ女なんてのは大抵厄介な物だしな、だがそれがいい。上司とか先生とかは・・・それはねぇわ。俺の苦手なタイプだ、どっちかというと


そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。

落ち着きのある奴も大人しいのも好きだが?あとそこまで心配性じゃねーよw


女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

こだわりはない・・・わけねぇーだろ。あるよ、あるとも、ただ大きさだけで全てを評価しようなどまったくもって愚かしいことだとは思わんかね。独自の理論があるのだよ。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。

だから節操無しだとry 条件はそうだな・・・いい女であるかどうかかな。俺が見ていい女だと思えば誰がなんと言おうとそれはいい女なんだよ。


外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。

むしろその辺にはあまり興味なかったわけだが。つかモー娘自体興味なかった。


長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

あーそうだなぁ、セミロングからロングとか結構好きかもしれんな。
その他が嫌いってことじゃもちろんない、似合ってれば良いと思う。



そんなあなたにオススメなのは…










1位 中川翔子 (269.1点)
2位 平野綾 (261.9点)
3位 愛内里菜 (256.5点)

ねーよwwwwまずねーよwwww特に1位が。
他はまぁ、ありっちゃあり・・・だな。
[PR]
by pikuros | 2008-08-29 11:30 | ネタ