人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるアサクロ(ピクロス)のRO戯言日記


by pikuros
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺は引退をした覚えはない

まぁほぼ引退のような物だが
GvくらいしかやってないんでRO日記を書くこともできない
そのGvもしばらくでないけどな
Gvでたら経費かかるわけだが、G狩りにも出てないのに無駄飯食ってんじゃねぇ的なこと言われたんで、うんなこといわれてまで出るまでのものでもないかということ。

うちの大将は俺の自由にさせてくれるんだけどそれ以外から言われてな。
こっちにはこっちの事情もあってGvだけでもなんとか入ろうと時間作ってたんだがそれが迷惑だってんなら出るつもりはない。
よくGvだけ出るって人も居るけどそのへん問題起きてないのかね?ギルメンの度量の違いなんだろうか。
ここ1ヶ月ほど経費ももらえてないし狩りが出来ない俺としては貯蓄もなくなってくるわけ、金銭的にも後2~3回が限度だったし丁度良いかと思う。3次くるまでは本格的に凍結するかな、友人知人はどんどん転生やら転生オーラ量産しまくってるのが羨ましい限りだ。
装備も2世代か3世代くらいは古い物になってるし俺もロートルってことかね

まぁ相変わらず俺の懐も寒いし(ゲーム以外でも)バイトも金が入る前に辞めることになったし車のメンテやらで7万もすっとぶし余裕もない。
ついでに言えば家族が倒れてさぁ大変、まぁそれがバイト止める理由だ。
重病なんで今後の予定が決まってから改めて身のふり方を考えねばな。
厄年っつーが厄年すぎだってーの、俺を殺す気か
by pikuros | 2008-08-22 20:41 | RO